人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「楽しく暮らす♪」

本日は、もうゆっくり出来てうれしいです♪

~~でも、ゆっくりもあまり出来ないかぁぁぁ。。。掃除しなきゃ。

きのうは自宅でお料理の撮影だったんですが、
                  病み上がりでバタバタしてしまいました。

「お手洗いおかりしま~す♪」 「は~い、どうぞぉ~♪」「・・・あっ!」
                 ~~トイレ掃除のワイプペーパー出したまま^^;

「どうぞ、お座りになってて下さいね^^」・・・って座布団ないじゃん!!

わたしは、家に人を呼べる人間ではないのでしょうか;; 雑で自分がイヤになります。。。


そう言えば、以前「きちんと暮らす」を自分自身に課したことがあったのに。。。

ちっともきちんと出来ていません(涙)

よし!明日から掃除しましょう!・・・って今日じゃないところに不安有り@@;


やっぱり変更しようかな。。。

           「楽しく暮らす♪」       にします。


今も充分楽しいんだけど。。。(自分にかなり甘い!!)

将来も家族でず~っと、みんなが楽しく暮らせる為に

子供の、わたしの、主人の?変化を楽しみながら

出来る事を、少しずつ、選んで楽しく暮らすのがいいよね♪


でも2階はひどい状態だから、やっぱり2階の掃除はしようね^^;


~~早く冬休みにならないかなぁ。。。。~~息子はもうすぐ冬休みか・・・はぁ。。。


 

by rierincook | 2008-12-16 14:28 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31