今年も終盤

。。。もう2008年も終了ですね。。。

大掃除を頑張っていらっしゃる方も沢山いらっしゃるんでしょうね☆

わたしは~~、本日で掃除も(殆ど出来ませんでした^^;)料理も

お休みさせていただくべく、のんびり出来る実家にちょっと行ってきます♪

31日は自宅に両親と一緒に帰ってきます。

そして恒例のアンコウの吊るし切りも大晦日のビックイベント♪

もう今日から、のんびり年越しの予定です^^



今年は、いやいや、今年もいろいろだったなぁ。。。。

息子の入園、わたしの入院  

後半は、なんだかイベント続きだった日々。。。

珍しく神経から胃をやられ、、、、そう言えば結構デリケートだった自分再発見^^;


来年は、無理せず、欲張らず、堅実に、優しく、大きく、~~ううーん、無理かも・・・

現状維持で、タラタラ暮らせればいいかな。。。(向上心なし^^;)

息子の成長に合わせて、ゆっくり進めればいいよね~~♪


あぁ~~なんだか眠いわ。

すっかり ふぬけになってしまいました。
[PR]

by rierincook | 2008-12-28 10:22 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31