よいお年を。。。

とうとう今日で2008年も終わりですね。。。

楽しい1年でした^^

いろいろな事があって、家族の支えなしでは生きていけない事と、

その有難さを実感した1年でした。



今年ももう終わりという時に

ゆらりさんと久し振り会えた事は、わたしにとっての1年の締めくくりに
                とても素敵なプレゼントだったように思っています。。。

彼女は相変わらず、とても綺麗で可愛いお人柄^^

話せば話すほど、共感できる事、感じている事の共通点や、

わたしにはない彼女の視点や魅力を感じて・・・

何時間でも、同じ場所で笑ったり、考えを話し合ったりして

本当に本当に楽しかった。。。

彼女とは、今後も友人として長くお付き合いできたら嬉しいな。。。^^

ご近所だったら、昼真っから飲んでるわね、きっと^^;



そんな彼女から、思わず素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました♪

わたしにはもったいない位センスの良いプレゼント達と

息子にまで、素敵なプレゼント達。。。息子は、それを見て大喜びです♪

プレゼントのひとつ↓~可愛い~~♪♪ ありがとうね^^ゆらりさん☆
b0138882_1618998.jpg


来年は、成長、、、というよりも、

自分の今までの温めてきたエネルギーを、自分のスタイルで表現出来たらいいね☆

無理せず、子供の気持ちを最優先にして、

ママは来年も、ゆっくり手を繋ぎながらやって行こうと思っています^^
[PR]

by rierincook | 2008-12-31 16:18 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31