人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいときにはお弁当。。。

えぇ~・・・なんだか、我が家、一族、大騒動です^^;

きのう御母さんとうとう入院、、、
      出産のためここに帰ってきている義理妹そろそろ出産。。。

極めつけは、主人、、、ぎっくり腰@@; ~~寝てますよ~今ここで^^;


義理妹は今朝、出産の「おしるし」があったと言っていたので、もう産まれますね^^

明日あたり居間では、寝たきりの主人と姪と息子のお世話と、
       退院して療養中の御母さんの世話をすることになりそうです。


最近、お料理といえばお弁当くらいにしか集中出来なかったんですが、

きのうは、御母さんが救急車で運ばれ、

わたしはその後ぎっくり腰の主人に息子を任せ

急遽、おやつと遅くなるであろう夕食の保険のために「お弁当」を2つ作って

家を出ました。。。

忙しいときにはお弁当。。。_b0138882_1065278.jpg


これが結構役に立ちましたよ~~^^

お弁当ってスタイルにするだけで、
          ちょっとくらい冷めていても気にならずに食べられます。

息子は、なんだかとっても喜んで沢山食べてくれていました♪
                        ~~お弁当が好きなのね☆~~☆
同じ様ですが、これももうひとつのお弁当デス^^
忙しいときにはお弁当。。。_b0138882_10103059.jpg


主人も息子の食べ切れなかったものをチョコチョコつまんで食べていました。

きのうは、とりあえず!と作ったお弁当で随分助けられました^^

。。。立ち上がれず、温めの作業も出来ない人には
                     「お弁当」っていいかも知れません。。。

by rierincook | 2009-02-25 10:13 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31