人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はお弁当がいいなぁ~。。。

春はお弁当がいいなぁ~。。。_b0138882_924272.jpg

暖かくて、ここ数日のお昼ご飯は、
お庭の梅、桃、あんずの木の下でお昼ご飯を食べています。

こんなお弁当を作って、みんなで食べようと思って作りました。

唐揚げのり巻き と 黒豆玉子焼き 
はんぺんハートとトマトとアスパラ
菜の花の辛し和え
金時豆のケーキ
オレンジ 苺


のり巻きと玉子焼きは、もっと沢山作りました。
でもすぐに無くなっちゃった~~^^;みんなよく食べます。。。

今は、退院してきた御母さん、御父さん、主人の妹、姪と息子をわたしで、気持ちのいい風と日差しを感じながら同じご飯を食べる日々が続いています。

生まれたての1ヶ月になる赤ちゃんは、みんなが食べている時はよく泣きます^^;
やっぱりひとりじゃ寂しいよね。
早く一緒に食べられる日が来るといいね♪。。。3ヶ月位になれば出来るかな^^


賑やかで、大変な日々はもう少しで終盤だと思います。

自分の事ばかり、自分の家の事ばかりして来たけれど

こんな日々も経験する機会があって、

わたしも少し考える事もあって、ちょっとだけ変わったかな。。。


頼ることもあり、頼られることもある  

そんな環境に感謝しよう。。。

わたしがここにいる「意味」をもっと大事に考えよう。。。

by rierincook | 2009-03-20 09:16 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31