ルクエ アイスキャンディ型で 水羊羹

b0138882_13265576.jpg

水羊羹って、実はすご~~~っく簡単に作れたのでビックリです^^

ルクエの商品の「アイスキャンディー型」を使用して

なにか面白いものは出来ないかしら。。。とずっと思案していたんですが、

そうだわぁ~^0^「水羊羹」が素敵かもぉぉぉ~☆

・・・と言うことで、本来ならば、アイスキャンディーを流しいれて、

ハンディでパクパク食べるハズの物に、水羊羹を代わりに入れて。。。

日本人なら!!
  夏の定番 和菓子の「水羊羹」を ハンディで頂く!!!


・・・いや。。。型から抜いて、、笹入りの水羊羹のようにして、切って頂く。。。


どう食べようともOK!ですが、

残りは、また型に入れて冷蔵庫にしまえるのがいいじゃないですか~^0^/


わたしの記事は ルクエ レシピブログ でご覧になれます♪

水羊羹の簡単なレシピも載せていますので、ぜひご覧下さいね☆
[PR]

by rierincook | 2009-05-07 13:32 | お菓子
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30