ルクエ インペリアル型 ロイヤルクラウン

b0138882_13531570.jpg

すっごくゴージャスで便利な型のご紹介です~~♪

パーティーやお祝い事に、よくミートローフを作るんですよ。

リング型を使ったりして、工夫して楽しく豪華にしようと頑張っていたんですが

この「ルクエ インペリアル型 ロイヤルクラウン」は
b0138882_1510118.jpg


ものすごぉぉ~く 型のカタチが ゴージャス☆デス!

見た目がこれだけ豪華に出来上がれば、

そりゃあ もう!! 味は二の次でしょう!!
                 ・・・ってコレは美味しく出来てますケド^^;


炊飯器で「海老ピラフ」を作っている間に

お肉を型に敷き詰めて~
b0138882_13511590.jpg


焼いて~~   焼き上がるとこんな感じ^^
b0138882_13514886.jpg


盛り付けは、中に「海老ピラフ」をこんもりと盛り付けます♪
b0138882_13524467.jpg



いいでしょう~♪

このシリコンの型って成型に神経を使わなくていいですね。
スルスル~♪っときれいに抜けるんです。

ミートローフ、ケーキ、ゼリー なんでも来い!!


今回のレシピは、ルクエ レシピブログに載せて頂いています。

他にも便利なシリコンアイテムやレシピがご覧になれますので

ぜひ覗いてみてくださいね~☆
[PR]

by rierincook | 2009-05-15 13:49 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31