自家製セミドライトマトのお料理

b0138882_17134174.jpg


今の時期は、乾燥してお天気の日が多くて

最近では、野菜を沢山干しています♪

今回は、プチトマトを干すのに便利な

ルクエの「ボイリングメッシュ」を使って、
        お日様の当る場所で2~3日干してみました♪

ボイリング・・・そう、茹でる な名前ですが、、、^^;

干すのにも便利に使えますっ^0^/

夕方になったらキッチンの邪魔にならない場所に引っ掛けて

早く乾燥させたい時は、お日様の当る場所、当る場所に追いかけて

どんどん乾燥できました^0^

我が家では、保存するぞ!!とばかりに大量に作っても

収納場所が無いので、2~3回使う分を作ります。

沢山作っても飽きちゃうしね^^;

このセミドライトマトを使ったレシピは

ルクエ レシピブログ に載せて頂いています。

とても簡単で、ちゃんとイタリアンなお料理に仕上がっていますので

ぜひチェックしてみて下さいね☆
[PR]

by rierincook | 2009-05-28 17:21 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30