レモン風味のファルファッレ


b0138882_12225845.jpg
コストコでショートパスタを買いました。

ファルファッレがどうしても欲しかったんです~♪

可愛い蝶々のようなパスタ^^

そして、このパスタならこの味っていうイメージを持っていたので

今日は、その味を再現してみました。


ルクエの商品オンパレードですが、

本当に凄く便利で困ってます^^;

だって、パスタは「スチームケース」に入れてレンジでチン♪

そして茹で上がったら、

少量の大きさに合わせた「ストレインストア」でお湯きり。
b0138882_1224239.jpg

そして調味の時には、

「レモンスクイーザー」で種の落ちるのを心配する事無く 
                      レモン果汁をギュ~ッと搾り入れます。
b0138882_1228663.jpg

爽やかな味のパスタは、これからの食卓にピッタリ☆

レシピは ルクエ レシピブログ に載せて頂いています♪


このパスタは、子供もよく食べます^^

ぜひお試しを~♪
[PR]

by rierincook | 2009-06-13 12:29 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31