人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚丸ごと1匹 スチーム料理

魚丸ごと1匹 スチーム料理_b0138882_12373694.jpg


ルクエの最新のスチームケースで
魚丸ごと1匹 スチーム料理_b0138882_1241375.jpg

魚、今日はイサキ 1匹丸ごと 蒸してみました☆

         丸ごと1匹!簡単調理~♪

このスチームケースはとても大きいので、大きい鯵などでも楽勝で入ります^0^/

魚は干物やフライ、ソテーも良いけど

これからの季節は、ちょっとダイエットも兼ねて

ヘルシーな蒸し料理がオススメですよ~♪

なんか魚料理って、面倒なイメージだけど、これなら簡単です。

レンジ調理時間も5分でした。。。



カラフル夏野菜とキノコたっぷり!

余分な油や水分は下に落ちてしまうので、

魚の臭みも取れてしまうのでGOOD!です^^


こちらのレシピは ルクエ レシピブログ に載せて頂いています☆

よろしかったら覗いてみてね~♪

by rierincook | 2009-06-17 12:37 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31