ブルーインパルス 見ました☆

初めて航空自衛隊の祭典へ行って来ました~♪

茨城県の百里基地だったので

ちょっと遠かったんです。。。

でも、行って良かった。


ブルーインパルスは、横浜の開国際でも見られたようだったので

今回、見逃したわたしにとって、実はとても楽しみだったんです♪


ブルーインパルスのほかにも、重量感のある戦闘機も飛ぶ飛ぶっ!!


こんな凄い飛行機を飛ばす人って、相当な訓練が必要なんでしょうね。。。

b0138882_13391433.jpg

              ~~ どぉ~~しても空飛ぶペンギンに見える^^; ~~


とにかく凄かった。。。

横須賀には 陸自 海自 しか近くにないので

今回の空の自衛隊は、とてもインパクト強かったです^^

b0138882_13394961.jpg

          もう。。。息子の頭から ブルーインパルスが ドキューン♪♪♪^^;

息子は、大の「トップガン」ファンです^^;

4歳にしては、マニアックなこと言ってました。

男の子。。。こんなのが大好きです^^;


遠くても行って良かったね☆
[PR]

by rierincook | 2009-09-15 13:41 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31