幸せをいっぱいありがとう。。。

最近は、、、お弁当のブログの方ばかり 毎日更新してしまい
                        (毎日作るから^^;)

海風キッチンは、

わたしにとって 自分でも大好きなブログ わたしの日記です。。。


最近は、写真は沢山撮ったり作ったりしているのですが


それは、すべて仕事の試作や 確認作業の写真だったり。。。


それをお夕飯に当てたり~~^^;


なかなか 自分の 「好き」で作ったお料理を作ってはいません。


お仕事のお料理は、自分のアイディア料理ばかりなので

お料理的には 「大好き」なお料理なんですけど


ここで アップする訳にはいきません(;;)


なので最近の出来事を、今日はまとめてみました。



お弁当ブログの方のでは、告知も結果報告もさせて頂いたんですが^^;


NHK 「BS熱中夜話」
      「 輝け!お弁当グランプリ☆ 」
 で 

グランプリ を頂きました^^
b0138882_7181943.jpg


全国各地から集まったお弁当の達人。。。^^;

「弁当界の頂点が決まるー!」のナレーションが、、、そんな大げさな^^;

~~ でも、テレビ番組で グランプリに選ばれるのは とても嬉しかったです☆



たまたま NHKさんから お声を掛けて頂いて 

     思いがけないこのTV出演も 今年の良い記念になりました。。。



本当に 本当にありがとうございました☆






そして。。。


10月は、5歳の息子のお誕生日を無事迎えることが出来ました。


優しくて、とても可愛い息子です。。。(親ばかデス^^;)

これからは、いっぱい色んな事がこの子に起きていく事でしょう。。。

どうか、そんな出来事を受け入れ、喜び 時には 悲しみ 乗り越え


心の強い男の子になって欲しいと思っています。

b0138882_7311335.jpg



母になって、この子の行く先がとても心配です。。。

でも、きっとわたしの母も同じ想いで わたしを育てたんでしょう・・・

かばっても、囲っても この子には色んな事が起きるでしょう。


だから どうか 強く 優しい 人になって下さい。。。

  
   ・・・ ママにも 少しお手伝いさせてね。。。^^




今度は 鎌倉へ 七五三 のお参りに行って来ます♪

主人の着た それは素晴らしい羽織袴で参ります。


どうか 汚しませんように~~^^;^^;^^;








最近のお仕事では・・・って

もう随分前の話ですが^^;


ルクエの商品について 

商品を買うと 付いてくる 「レシピ集」 もやっています♪

b0138882_739598.jpg

b0138882_7393292.jpg


これは ルクエの「スチーマー」です。

蒸し器のかさ張るイメージを一新し、どこでも収納可能です☆

それにシリコンなので、シュウマイも肉まんの底もくっ付きません!

これはわたしが今まで使った蒸し器の中で一番いいと思います^0^

たっぷりの湯気で調理する本格蒸し料理は最高だと思います♪


ルクエの「スチーマー」をお買い上げ下さると

      わたしのレシピが付いて来ます~~^^; よろしくお願い致しますっ
   



~~~ ルクエの商品の出会いも とても素晴らしい事です。。。








とても 素敵な時間と 幸せな事。。。


   与えて頂いた この幸せを これからも大切に思いたいです。
[PR]

by rierincook | 2009-11-01 07:50 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31