人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎暮らしなんだな。。。

息子を送り出してから、またまた海散歩。。。

幼稚園バスは近所をぐるっと回ってくるので

途中、息子を乗せた幼稚園バスに遭遇~~^^;

そして何人かの息子のクラスのママとも遭遇~~~^^;


今日は寒かったな。。。風が無いからまだよかったけど

風の吹く日は散歩やめようかな。

なぁ~んて、基本的に雨以外は歩こうとは思っています。。。


今日は、おんべ焼きの焼け残りの棒が刺さったまんまの海岸です@@
田舎暮らしなんだな。。。_b0138882_12284544.jpg


なんかご利益あるのかな・・・・??

海岸沿いを歩き、曲がって路地に入ると

海に流れ込む川沿いを少し歩きます。。。

んんっ!! ・・・これは、、、、
田舎暮らしなんだな。。。_b0138882_12311856.jpg

クレソン??? だと思いますが、、、、

取って食べようとは思いませんが、

あらためてここは結構いい感じで田舎だな。。。と思いました。

野鳥も多く~~、今日は見たことがあまり無い野鳥も見ましたよ♪


のんびり子育て、のんびり暮らすには良い土地なんだな~~

単線だし、いい感じでホント田舎です。。。。

by rierincook | 2010-02-04 12:37
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31