人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 撮影が終わりました。。。

今 撮影が終わりました。。。_b0138882_16225610.jpg

今日の撮影は、すご~く早く終わりました^^
10時集合3時解散!

今日のお仕事は学研の「おはよう奥さん」

おはよう奥さんは10月号から11月号、12月号とお仕事させて頂いています。
そろそろ「おはよう奥さん」11月号も発売されますね♪

今日は12月号分の撮影でした。
10品以上あり、プロセスもあったけど 3時には終わった。。。
最近品数多いのにすっかり慣れてきました。

息子はパパにスイミングに連れて行ってもらってるし、
わたしは、片付けもせんとのんびりしてます。。。
今 撮影が終わりました。。。_b0138882_1622332.jpg

あぁ。。。片付けないとね。

こんなの写真撮ってるのも変ね^^;

来月10月も立て続けにお仕事がありますが、
楽しんでやって行こう~^0^/


~~~ まずは 息子の運動会だわ。 頑張ろう!

by rierincook | 2010-09-29 16:27
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31