人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルパウンドケーキのお茶タイム

今週から今月一杯は、わたしの仕事、息子の用事などなどで忙しい事が決定~

最近は、忙しいからといって合間の時間に変にダラダラしても

かえって悪循環な事もあることに気付き^^;

そんな時は、お友達とベラベラ喋るに限る!!

友達を呼んで、わたしのさっき考えた試作やらでお昼ご飯をご馳走し~~

その後は、そんな時でもサッサ!!っとケーキを焼いてくるお友達ってスゴイ@@!
ダブルパウンドケーキのお茶タイム_b0138882_14295423.jpg

わたしったら結構何も考えずに朝声掛けたのに、こんなの作れるのっていいよねぇぇぇ。。。

わたしが用意したのはお湯と紅茶のパックとスティックに入ったカフェオレの粉のみ^^;

人を呼ぶには相当チカラ抜けてますわ@@; 

でも、そんなんでも許してくれるお友達がいいですね♪

ちょっと最近、レシピ考案が続いて、脳のスペースが苦しかったのでいい気分転換も出来ました☆


それにしても お友達の持って来てくれたケーキ、本当に美味しかったです♪

息子のおやつにも沢山もらっちゃった^^

by rierincook | 2010-11-08 14:38
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31