パイレックスのサーカスプレート♪

先日パーコレーターと一緒に購入したパイレックスのサーカスプレート^^

息子の朝ごはん用にいいなぁ~と思っていたんです。
b0138882_17483238.jpg

パパのお弁当のおかずの残りを乗せて、
ミロとトーストを乗せただけ^^;

それでもなんかちゃんとしたモーニングプレートに見えるから
息子も喜んで使ってくれます♪

わたしがなんとなくいいなぁ~っと思って手に取るのは パイレックスが多いです。
きっとパイレックスのセンスが好きなんですね☆
線が柔らかくても重量感があり、実用も考えられているし、デザインもいい!
これからも なんかいいお買い物出来たら嬉しいな☆

そのうちブルートレインのマグも欲しいな。。。

この間は高くて買えませんでした@@;

このサーカスプレートは買えてよかったわ。
[PR]

by rierincook | 2011-02-25 17:54
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30