今年最初のBBQ

春になって、桜も今日満開になりました。

季節は、どこでなにがあっても巡って来るものですね。

本当に、この春は いつにも増して 桜の満開がありがたく感じる。。。
いろんな事があって、桜を見ることで良い方向に向う希望をもらえる気がします。


日曜日で温かかったので、今日は今年初めて お庭でBBQをする事に致しました。

用意は5時過ぎから、少しずつ。
日が長くなって、5時はまだ明るいですね~~
b0138882_20535144.jpg

グラスと皿と少しの食べ物を用意して、わたしはお風呂に入って
おいしいビールを飲みます。

焼肉はカルビと手羽がメインです。
最近は息子が肉を焼いてくれるようになって、随分庭のBBQスタイルも変わりました。
今日の焼きカタさんは、もっぱら主人と息子です。
主人が飲んでいる間も、セッセと肉を焼く息子^^;
b0138882_20585253.jpg

焼肉だけじゃ足らず、、、お隣の実家から焼きそばをもらって
フライパンで焼きはじめぇぇ。。。。
b0138882_2103379.jpg

わたしはお腹いっぱいになって、片づけをしていても まだまだ焼く息子^^;^^;^^;


。。。今年はどうやら BBQは息子が楽しんで焼いてくれるようなので

    食べる担当は 今年からわたしひとり となりそうです。 ちょっと寂しい・・・
[PR]

by rierincook | 2011-04-10 21:06
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31