たのしいお庭ランチ

b0138882_2233202.jpg

今日はお庭で お友達と3人で持ち寄りランチしました^^

とってもキレイで美味しい韓国海苔巻き☆ ごま油の風味がいいのね~
クルミ入りのパンは手作り☆いつも美味しいんだなぁ~彼女のパン^^
そしてマメにむきむきしてくれたフルーツたっぷり持って来てくれました♪
生ハムも持ってきてくれたのでサラダに加えました。

あれ?わたしは何を用意したんだっけ?^^;

サラダとウインナー焼いたのと、お茶と~~ あ、食後のチーズケーキだったわ♪

基本的に食べ物は何でもいいから 楽しいおしゃべりが出来ればいいんだけど
本当にお友達は、自分じゃ作らないような素敵なものを作って来てくれます☆

子供の話、料理の話、趣味の話・・・本当にいろいろ 

子供達が帰って来るまでのつかの間の時間。。。本当に楽しかった^0^

また やりましょう~♪♪♪


 
本日解散 12時40分でした。
[PR]

by rierincook | 2011-04-15 22:42
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31