体調メンテナンス 自分ランチ

最近 体が重く~ 

そう言えば、運動も出来ていない。。。栄養も 自分の事は気にしていなかった。

もともと炭水化物が大好きで 粉物には目が無く~

パン・パウンド・パンケーキ~~ そんなものを食べては 満足してしまう。


間違いなくわたしは野菜不足・・・家族は私以外は野菜はたっぷり食べてます。

炭水化物を食べる回数を減らしてみようと思い、昨日のお昼ごはんはコレを作りました。
b0138882_912877.jpg

無性にアボカドが食べたくて・・・^^;

アボカド
豆腐
玉ネギ
プチトマト
レタス
マヨネーズ
わさび
醤油
塩胡椒

もう自分のごはんなので、あまり見た目を気にせず ぶちぶち潰して混ぜ~

でも、まぁ 結構いい感じのひと皿になりました☆

わさび・胡椒を利かせているので 見た目以上にパンチのあるお味です♪

結構な量でしたが ピリリとしたお味のお陰で最後までおいしく頂けました☆


炭水化物を少なく摂取しようと思っていたら、、、夜 餃子・・・^^;
餃子にはごはんだよね~!!って事で 意に反して とてもごはんが進みました。


なかなか思うように行きません。
[PR]

by rierincook | 2011-06-17 09:10
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30