レシピ本 発売中~

長谷川 7月15日に レシピ本を出版させて頂く事になりました。

7月15日発売なのに、実家の方の本屋さんでは7月28日の時点で 売り切れ!
そして、わたしの家の近所の本屋さんでも 7月31日の時点で 売り切れ!!

気になって隣の駅の本屋さんへ今日行ってみたら 4冊売ってました☆
b0138882_17522323.jpg

ちゃんと平積みされているのも嬉しいのですが、こうして目立つように棚に並べられ、
しかも話題のレシピ本のとなりなんて~☆ 素晴らしい。。。☆
とても感謝しております。

息子 いわく 
「どうしてみんなが買ってくれるかっていうと、
          ママが一生懸命においしいのを作ったからだよ^0^」 

~だって。 
小学校1年生の息子が、どこまでわかっているのかはわかりませんが、
ママの本が 本屋さんで誰かが買って行ってくれているのを嬉しく思っているようです♪

息子が幼稚園に入ってから このお仕事を徐々に稼動させましたが
まだ小さく、わたしがテレビに出てもイマイチどうして出るのかわかっていませんでしたが^^;
ママのお仕事をようやく理解できるようになり、
今回の出版を息子も喜んでくれるのが 実は一番うれしい。。。

また 家族のために そしてわたしのレシピがみなさんのお役に立てるように これからも頑張りたいです^^



  
[PR]

by rierincook | 2011-08-02 18:03
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31