海で食べたお弁当

b0138882_1549963.jpg

今日は空気もふわぁ~。。として

海も空も柔らかい水色です。。。

せっかくのお休み。

おうちでお昼ご飯も寂しい感じなので、

海で何かお昼でも食べようと・・・。

チャック(パピヨン)と息子と、海に行く事にしました。

出かけようとして、急に「やっぱりお弁当作って持っていこう!」

と思っちゃったので、

早く行きたい息子と犬がせかす中、物凄いスピードで作ったお弁当デス^^;

好き嫌いの無い息子、

何でも角切りにすると、パクパク自分でよく食べます♪

茄子、スパム、はんぺん、プチトマト・・・

幼稚園生なので、こんなもんかと思ったら、

あっという間にペロリ!!

わたしの分も食べていました^^

b0138882_15471118.jpg

本当に気持ちいいんです。。。今の季節の海。

ずっとずっと、1日中海にいたいなぁ~~。
[PR]

by rierincook | 2008-04-27 15:55 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31