人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつセット

イチゴのアイスとチーズケーキを少し。。。

気分は、ストロベリーチーズケーキですね

こどものおやつです^^
おやつセット_b0138882_6171187.jpg

本当は、オリゴの方に

子供のおやつを入れてあげようと思ったんです。。。

でも、ちょこっと飾った「春菊の花」がとても似合っていたので、そのまま。。。

栽培していた春菊は、食べ切れなかったのをそのまま植えておくと

こんなに可愛いお花が咲くんです♪
おやつセット_b0138882_6174029.jpg


オレンジのカラーとは違って、ベージュベースは

ほんのり優しく、ふわっとした気持ちにさせてくれますね^^


可愛いお花と、ストロベリーチーズケーキのセットです^^

子供も幼稚園から帰ってきて、

お花を見ながら、おやつを食べていました♪

子供のおやつの分量はこれ位がいいでしょう~~

・・・ママのは ↓ のサイズが大満足な量でしたが。。。うふふ。

by rierincook | 2008-05-08 06:20 | お気に入りの食器
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31