休日は海で。。。

b0138882_644364.jpg

海が近いので、釣りが大好きな息子。。。

今日は、磯と堤防の釣りが一緒の場所で出来る素晴らしい釣り場~☆☆☆
お天気も最高♪

沢山のお花が、磯場にも咲く、とても素敵な季節。。。
b0138882_764950.jpg

b0138882_6463361.jpg

b0138882_647088.jpg

       こんな風に、まるで誰かが植えたみたいに、綺麗に咲いてます。
b0138882_6484339.jpg

              自然って素晴らしいです。。。。
        お弁当を持って行きました。息子は自分のミニサイズ。
b0138882_782172.jpg

         
パパはビール飲みながら、おかず主体。。。  
     ・・・わたしはその残りでお腹いっぱいになるのがパターンです;;

お弁当も日陰で涼しく食べられるし、

子供は磯場で、カニや小魚と遊んでるし、チャック(犬)も大喜びだし♪・・良かった。。

普段はママ、ママの息子も、こんな日は、パパと親友デス^^

わたしは、かなりのんびりさせて頂きました。昼寝もしたし・・・。

釣りはと言うと、日中は全く釣れず。。。

途中、似たような家族構成の方がいらっしゃって、あっという間に子供は意気投合!!

夕方まで、ずぅ~っとずぅ~っと一緒に楽しく遊んでました。

奥さんも素敵~な方で、わたしも楽しく一緒にお話や、

子供達の磯遊びに付き合って、、、、

帰る時には、子供はまだ遊ぶ=!って言ってました。

・・・また、ここで会えるといいね^^
          。。。お互い何にも、名前しか判んないもんなぁ~~。。。

たまたま会って、とっても仲良くなっちゃったから

わたしも息子も、また会いたいなって思ったので、

次、また会えたら連絡先でも交換したいなぁ~~って思ったんですが

大人になると、いろいろ考え過ぎて、なかなか聞けないもんです。。。

みなさんは、どうしてますか。。。
b0138882_725572.jpg

本日の釣果。。。ベラ?ちょっとグロいです・・・^^;
[PR]

by rierincook | 2008-05-18 07:12 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31