父の日

b0138882_1344881.jpg

もうすぐ父の日ですね。。。

少し離れて暮らす両親には、直接渡せるような距離ではないので郵送しています。

今回は、ちょっとずつ、いろいろ^^にしてみました。

わたしがお世話になっている聖マリアンナ大学病院の近くにある

「La vita」 さんへ行って、父の日のプレゼントを一緒に選んで頂きました♪

とても可愛い店内には、魅力的な商品が所狭しと置かれています。

それにお店の方も、とても気持ちの良い方、すごく素敵な方でした♪

そこにテーブルとお茶があったら、もうちょっとお話したいわぁ~~って感じです^^

お客様はひっきりなしに訪れ、人気のお店のようです。

La vitaさんではこのペンとペン立てのセット

父の日のプレゼントに購入いたしました!

あとは3歳の息子とお揃いのロンポスパズルゲーム・・・失礼かな^^;
と、金沢のお酒をちょこっと。。。。


三浦半島、最南端の駅、三崎口ひとつ手前の三浦海岸の京急ストアへ

久し振りに行ってみました。

あるわあるわ、地の食材が、驚くような豊富さで!!!

予定外に気分が高揚してしまい、、、大量購入していました。

その中でこのトマト、三浦の農家直送です。
b0138882_1318894.jpg

房をつまんだら、1個ポトリと落ちて、割れました@@

それ程完熟、柔らかかったのね。しょうがないからお口へ直行致しましたら

ひや~~っ!!偉い!旨い!!プチトマトのそれとは違った芳醇な味☆

本日のお昼ご飯はこのトマト1個とサンドと牛乳~♪
b0138882_13185050.jpg

トマトのお陰で、なぜか贅沢しているような気分でした^^
[PR]

by rierincook | 2008-06-12 13:20 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31