可愛い「父の日」のプレゼント

母の日には、幼稚園に通う3歳の息子から

手作りのペンダントを貰って感激してしまったわたし。。。

今度はパパの番です^^

先月よりは人間らしく顔が描けるようになったようで、

パパの顔の似顔絵は、ちゃんと人の顔でした^^;
                 わたしのは頭頂部に目が3つあります;;

それと、焼き物の可愛いお顔の絵柄付きの「お皿」♪

可愛い~♪上手~!!(親バカ)

主人は、大げさなオベッカは使わない人なので、

「スゲーじゃん!(横須賀弁?川崎弁だっけ?^^;)自分で作ったの?」

程度でしたが、相当嬉しかったようで。。。。毎日おつまみを乗せて

このお皿とお酒のセットで飲んでます^^

小さな息子が、、、3年前は転がってただけの息子が・・・

今ではもう、両親にこんなプレゼントをしてくれるようになったのが

とても嬉しいです。。。
b0138882_920573.jpg


オリゴに入っているのは、「カボチャのきんとん」です。

これは、パンにも付けても、スープにしても、ぜんざいにも応用できます♪

わたしはそのままペロペロなめてるのが好きです。。。栗でも入れたい感じかな^^

今日もやらなきゃいけない事がいっぱい!!

忙しい時の合間にPC開いてコーヒー飲むのが一番リラックスする最近です。。。
[PR]

by rierincook | 2008-06-16 09:21 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31