イッタラ ウルティマツーレ

b0138882_19193852.jpg

早速我が家にいらっしゃった「イッタラ ウルティマツーレ」

思った通りの大きさと、想像以上の綺麗さに驚き♪

これはお安いお買い物をしたなと思いました^^

ラスト2個だったので、今回のお買い物は滑り込みセーフ!って感じでした。。。

さっき作った(前記事)おやつを新たに作って

2種類のジャムゼリーを加えてみました♪

b0138882_1920253.jpg

美しいわぁ~~☆☆☆
下から見るとク~~ルな風が吹いてます。。。


キッチン台に映る姿も良かったので

残りのミントと一緒にまた写真を撮ってみました。

b0138882_1921681.jpg


この器。。。水を入れるのが一番キレイだと思います^^;

困るなぁ~~、、、

やっぱりカキ氷かなぁぁぁ。。。
[PR]

by rierincook | 2008-07-11 19:22 | お菓子
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31