息子の気持ち。。。

ようやく手術入院を終え、

自宅へ帰ってきました。。。また明日から実家での療養生活が始まります。


入院5日目にしてようやく息子と電話で話す事ができました。

「ママ、、あのね、、、ぼく  大きいの買ってもらったよ。」

「千葉のじぃちゃんとばぁちゃんに買ってもらったの?」

「うん! ママ、あのね、、ぼく、こんな事出来るんだよ!ほら!ほら!ね!」

「わぁ!すごいね♪ 上手だよ! 」

「ママ、あのね」  は どんどん続きます。。。

周囲がそろそろいいだろうと、受話器を取ろうとすると

「ママ、、あの あのね、、、ぼく ママと遊びたい。」

「ママ、あのね、寂しい、、、ママがいなくて寂しい。」

「ママも寂しいよ。ママね、○○の事が大好きよ。」

「ぼくも大好き。」

  ・・・この時点でわたしはボロボロ涙。。。。

「ママ、あのね、早く帰ってきて。」


   電話はここでおしまい。

   息子は電話の後泣いていたそうです。


長かれ短かれ離れる事無く、親子は一緒に普通に暮らしたいです。

心から実感したんです。

明日からまた家を離れ、実家へ息子と一緒に帰ります。

今度は主人は2週間ほどほったらかし。

9月になればみんな一緒。

多難な8月はまだまだ。

今月ばかりはあっという間に終わればいいのにね。
[PR]

by rierincook | 2008-08-18 20:18 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30