人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落。。。

ひと段落。。。_b0138882_16133217.jpg

やっと8月も終わりました。。。

時が過ぎれば現状よりも良くなっていく と分っていても

本当に長かった。。。8月。。。

お陰さまで息子は元気です^^

わたしは手術後なので、どうしても左腕が動きません。

それにまだ動かしてはいけない角度もあって、緊張します・・・

実家の両親に車で送ってもらい、

2泊して本日両親は帰っていきました。   両親には感謝しています。


お世話になった期間最後の食事は

幼稚園に息子が行っている間に親子3人で、ゆっくりランチ。
ひと段落。。。_b0138882_16141048.jpg

素敵なインド料理店が近くにあるので

海と海風を満喫しながら、インド料理をゆっくり。。。
                 本当に久し振りに、ゆっくり頂きました♪

ひと段落。。。_b0138882_16145577.jpg

すごく美味しい、イヤイヤ素晴らしく上出来なナンが最高です!!

父が大層お気に召したらしく、今度はビールでやりたいと言っていました。


幼稚園から帰ってお昼寝中の息子。。。

さぁ!今日の夜から、明日から 日常が、、、
         やっと 楽しみにしていたいつもの日常が始まります。。。

普通である事の有り難さ。

普通である事の難しさ。

日常である事が楽しみになる。。。良い経験とクスリになりました。

by rierincook | 2008-09-03 16:16 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31