人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に過ぎるかも9月

ぼ~っと暮らしている割には、意外と忙しく

定期的に予定が入っています。。。

9月は、気が付けばもう後半です。


先日も、キリンビールさんへ出向き、料理コンテスト最終審査用の料理の調整と

他の5名の方々の作品を拝見させて頂きました。
あっという間に過ぎるかも9月_b0138882_1413179.jpg

お料理が好きな方ばかりだったので、お話させて頂くのもとても楽しかったです^^

・・・ちなみに、自分のレシピ、プリントされていたのでお持ち帰り致しました^^;ホッ♪

コンテスト会場は、キリンビール直営のレストランで、

審査員と審査して下さる招待客やら全員で、70名分のコンテスト対象料理と

その他20種類位のお料理が、コースでテーブルに運ばれて来るそうです。

~~あぁ~うれしいなぁ。。。 そっちのお料理の方が楽しみです。

そう言えば、着くなりいきなりパンフレット用の顔写真を撮られ・・・^^;

「レシピの確認だけじゃないんですか??」   わたしは、いつもの頭に軽い化粧

マスカラも、口紅も(途中物を食べ)、してなーい!!

女として失格かもしれませんが、、、

化粧ポーチもこの日は要らないと思って持って来ませんでした;;(アウトです。。。)

と、とにかく本番で何賞に選んで頂けるのか、とても楽しみです。。。


最近、近所に出来たジャスコで

ハウス食品「カレー鍋つゆ」が棚にズラリと並んでいました。嬉しいなぁ。。。
あっという間に過ぎるかも9月_b0138882_1481222.jpg

自分の意見が反映された商品が世に出るのは、いつも本当に嬉しいです。

我が子を世に送り出す、って感覚です。


先日は、このカレー鍋つゆを使って、ロールキャベツ鍋なるものを試作してみました。

まだ食卓に鍋をグツグツ・・・って感じではないので

ルクルーゼにドーンと鍋の材料を煮て、テーブルのセンターへ。

あっという間に過ぎるかも9月_b0138882_1410119.jpg

マロニーちゃんもいい感じです♪

このカレー鍋つゆにロールキャベツは合いますよ~。^^。


明日は、病院です。。。

リハビリの先生に、リハビリが足らないって言われちゃうかな・・・。

でも本当に痛くて動かないのよね。。。^^;どうしよう。。。

by rierincook | 2008-09-21 14:14 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31