iitala Teema  yellow

b0138882_20471733.jpg

iitala Teema  の イエロー 21cmボウル です。

国内定番外カラーと言うけれど、他に国外は何色があるんでしょう???

このイエローは優しくて、ゆる~い気持ちにさせてくれます。

それとこのボウルの形は、ティーマの中で一番良い形だと思っています^^

ライスもスープも、両方とも受け入れられるこの器。。。

優しい色の ライス&スープ を盛ってみたいです。

先日、お義母さんから頂いたプラムを2つ置いてみました。

単なるプラムも、優しいフルーツ プラムちゃん♪ な感じ^0^

b0138882_20481181.jpg

それと、今日の息子のおやつ「アンパンマン」と「ブルーベリーパイ」

なんの意味もありませんが一緒に写真を撮ってみました♪

お色は、はじめの写真の方が本当の色に近いと思います。

下の方は、若干ピスタチオが混じったような色になってますね。

また機会があったらイエローのプレートも欲しいかも。。。。
[PR]

by rierincook | 2008-09-24 20:51 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31