ブログ更新100回記念~♪

この度、ブログ更新100回めとなりました♪

~~もう100回です。。。早いな。。。

毎回楽しく更新させて頂いています。このブログは、わたしの日記。。。

不精・・・特に筆不精なわたしは、写真つきのこのブログ日記が向いているようです^^

特に、レシピなどもとって置かないわたしには、

お料理やお菓子の写真を残すと言う事が、非常に助かります。

・・・そう、今回の「キリンビール」のお料理コンテストだって・・・^^;
                            レシピ写真見て思い出したし。。。


本日、お料理コンテストの最終審査が行われました♪

会場には、全国JA、キリンビール、各協賛の方々が沢山。。。

抽選で選ばれた一般の審査員のお客様でいっぱいです。

b0138882_15274365.jpg


結果は^^ 「キリンビール賞☆」を頂きました♪本当に本当に嬉しかったです。。。

お料理コンテストって、選ばれても「通知」というのが一般的らしいのですが、

こんな風に、大きな会場で、大勢の方に拍手でお祝いして頂くなんて感動です♪

そう、、、今回この場所に息子も一緒に連れて行ったのは、

自分のママが、みんなの前で表彰されて、拍手してもらう場面を見て欲しかったから。

こんな事、もう、一生無いと思ったんです。。。

賞状を頂く時も、息子が「ママー!がんばってー!」と大きな声で応援してくれました。

ママ、声援うれしかったなぁ~。。。
b0138882_15365719.jpg

                       ↑これだけが記念写真なんですけどね^^;

あぁ~!さすがに生ビールは最高に美味しかったなぁ☆
b0138882_15282641.jpg

飲み放題ですよ♪   ・・・さぁ!次は黒ビール行こうか!・・・と思ったら

表彰式になってしまって飲めなかったのが心残りです。。。。

次行っても有料なのよねぇぇぇ;;

でも、商品にはキリンビールどっさり!!!3ケースと
                 お野菜とお肉がたっぷり届く予定です^0^

我が家で、一時、ビアレストラン開催しようと思ってます♪

ジンギスカンもいいなぁ~♪ やっぱりソーセージでBBQかしら。。。


冗談はさて置き、本当にこんな自分が賞を頂くなんて、とても有り難く思っています。

家族のためのお料理を、こんな形で評価して頂いて

ご褒美まで頂いて、、、また頑張れそうです♪ ありがとうございました。




  
[PR]

by rierincook | 2008-09-28 15:51 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31