人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外な10月

9月は術後の暖機期間だと思っていたら、
               地味に忙しくてあっという間に過ぎたんでした。

そして、今月10月は息子の誕生月なので、

母親として精一杯、その日に標準を絞って
                息子のために盛り上げて行こうと思っているんです。

・・・なのに、、、予想外にスケジュールが入り始め、、、

気が付けば、主婦としては目一杯な感じで予定が詰まってしまいました。。。


たまたま関わらせて頂いたハウス食品の新商品「カレー鍋つゆ」が

いろいろな面での活発な活動と、業界で注目度が高くて

それと一緒に何かとお声が掛かって忙しくなっています。。。

活動が、かなり派手なので^^;  地味にひっそり暮らしているわたしには

「おいっ! 起きろ!! 化粧しろ!!!」  と、どやされている気分です。


でも、一生懸命みなさんで意見を出し合って作り上げた「カレー鍋つゆ」です。

冴えない自分がメディアに多少出てしまっても、責任を持って

みなさんには、今後きちんと何の番組に出て、どう作ったり、
        いろいろアピールしているところをお伝えして行こうと思っています。


都内に行く機会が増えます。。。

息子への罪滅ぼしで、ちょこちょこお土産買って帰ろうと思っています。。。

予想外な10月_b0138882_9432293.jpg


・・・これはきのうのお土産です。(・・・というかママの食べ残し^^;)

by rierincook | 2008-10-08 09:44 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31