冬に備えてジャグ

先日、ブログで仲良くさせて頂いてるyokoさんのところで

素敵な魔法瓶を紹介なさっていたんです^^

ちょうどこれからの季節は、温かい飲み物を、わたしの場合はコーヒーを

それはそれは大量に頂くので、お友達やお客様が来た時などは

何度もホットドリンクを入れる作業を繰り返していました。。。

このジャグならいいわぁ~^0^ と、ひと目惚れ♪

買っちゃった~♪♪♪
b0138882_14582986.jpg

我が家には、やっぱりこのカラーが似合います^^  いろいろ迷ったんですけどね。
ステルトン ジャグ かなり気に入ってます♪

みなさん今月は運動会もあって大忙しですね。

息子は先週はじめての運動会を経験した後、

毎日毎日、こんな絵ばかりを描いています。。。運動会の玉入れデス^^;

b0138882_14584834.jpg


泣いちゃったりしてたけど、本当は、よっぽど楽しかったんでしょうね~~^^

今日はお天気も良く、息子と主人は2人で大楠山を登りに行っています。

ちょっと消耗気味なわたしには、ゆっくりした時間が持てて

有り難いです。。。パパ。。。ありがとうね。
[PR]

by rierincook | 2008-10-13 15:19 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31