お留守番の息子からプレゼント

b0138882_1572694.jpg

きのうは、朝からCM撮影のために川崎へ行っていました。

実家の両親に息子の面倒をみてもらうために来てもらって

お夕飯の時間には帰る事が出来ました。。。

肩がまだ本調子でないわたしには、ちょっと過酷なポーズもあったりで

結構リハビリ&体育っぽい撮影でした^^;

こんなイケテナイおばちゃんが、どの程度露出するのかは不明ですが

11月1日からオンエアーだそうです。。。早っ


お留守番だった息子。

「ママ~^^ はい!おみやげ♪」  と
猫ジャラシ? なんて言うんだっけ? ・・・の花束? をプレゼントしてくれました。

うぅ~ん♪、すごぉ~く素敵☆☆☆

息子の1日を両親から聞いて、両親から聞く息子の成長に驚き、

、、、不思議なもので、毎日一緒なのに、

自分以外の人から聞く息子の様子って、意外なことが多いのです^^


今月が終われば落ち着くと思うから、もうちょっと待っててね。。。

b0138882_151589.jpg

一生懸命、わたしのために摘んでくれている様子を、両親が撮ってくれていました♪
[PR]

by rierincook | 2008-10-19 15:10 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31