ママ友おうちランチ♪

幼稚園では、最近行事も多く、会えば立ち話が長くなっていました。

それなら、家でゆっくりランチでもしながらお話しようと

大したものは出来ないけれど、

それに小さな子供を持つ家は(特に男の子^^;言い訳?)ぐちゃぐちゃ。。。

でも我が家でランチする事に致しました^^

b0138882_7485392.jpg


そう、本当に「らくちんランチ」・・・^^;

ルクルーゼでカレー鍋を仕込んで、真ん中にど~ん。。。

ガーリックチーズパンと、アボガドとホワイトアスパラのサラダ。。。

3歳のお嬢さんも一緒にいらっしゃるので、

カレー味のベースは、辛味を落として食べ易くしました。

ガーリックチーズパンとアボガドのサラダも沢山食べてくれました♪

女の子・・・可愛いなぁ~♪
b0138882_8103534.jpg


ママ達のお喋りは、延々続き、幼稚園バスの到着メールが来ても

まだまだ話足らない感じで、危うくバスに間に合わないかと・・・^^;

また時期をみてやりたいな♪

あまり気張ったおもてなしは出来ませんが。。。また鍋かっ!!?
[PR]

by rierincook | 2008-10-22 08:11 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31