人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお誕生日2

息子のお誕生日2_b0138882_21285962.jpg

ふぅぅ~。。。お誕生日会終了~^0^

楽しかったです♪

4歳のお誕生日は、息子も随分と大きくなったようで、
                   楽しみで仕方がなかったようです☆

ば~ちゃん、じ~ちゃんにもお祝いしてもらって、

お料理も、ば~ちゃんから
 お赤飯、エビフライ、カキフライ、はんぺんフライ、お刺身、いろいろ♪

とても賑やかなテーブルになりました。

わたしは、結局 ケーキとミートソースかな^^; 助かったわぁぁ。。。
息子のお誕生日2_b0138882_2130315.jpg



こうして無事に4歳を迎える事ができて、本当に感謝しています。。。

大きな怪我も無く、重大な病気もせずに、こうして4歳を迎えられて

これからも、ずっとず~っと こうしてお誕生日、
                      家族でお祝いして行きたいです。

ありがとうございます。

この子を育てて、この子を守って暮らしていきます。

息子のお誕生日2_b0138882_21304549.jpg


by rierincook | 2008-10-31 21:31 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31