人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿肉のカレ~。。。

鹿肉のカレ~。。。_b0138882_14332594.jpg

先日主人がツーリングへ行って来て、
          「鹿肉のカレー」をお土産に買ってきました^^

わたし、猪や鹿、鴨 などなどが大好きです♪

カレーにすると鹿肉ってどんなかしら~?・・・と思って食べてみると

  ^^~~???ん~~、ふつうのカレーかな^^;

きのうマクドナルドでもらった「コカコーラのグラス」♪

結構好きかも♪

これ、ビールを入れるとすごくキレイなんです~~^0^♪

このグリーンの他に、ピンクブルーがあったような。。。

またもらいに行きたいなぁぁ~~。でも、LLセット買うのが嫌だわ^^;

あ~・・・でも、お色が選べるんだったら買っちゃおうかな@@



ハウス食品さんで「カレー鍋つゆ」のCMがご覧になれます♪ コチラ

by rierincook | 2008-11-04 14:43
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31