人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳蕎麦椀

薬膳蕎麦椀_b0138882_16475228.jpg

実は、先月の中旬から、多分なんだけど、、、

神経を珍しく使ったので、胃をやられたらしく^^;

片方の口の側が裂けました@@;

それから、口をあける度に裂け、治る暇がありません。。。

・・・いい加減に治したいのですが、

今日から胃にやさしい&口をあまり開けない食べ物を食べようと思います。。。

とりあえず今日はコレ^^

ご飯の替わりに、全部が麦です。プリプリで美味しいです♪

クコの実や干し椎茸、松の実、、、いろいろ入ってます。




しょっぱいものを食べるたびに、口の端っこから血が滲むんですよね。

お友達と一緒に外食するのが恥ずかしいかも;;

早く治らないかなぁ~~。。。

by rierincook | 2008-11-09 16:48 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31