人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんの朝

おはようございます。。。

夕べは、久し振り6時間ぶっ続けで、身動き殆どせずに眠ったようです^^

息子が静かに、同じ様に身動きせず寝てくれたようで、

天日に干したホッカホカの羽毛布団のせいもあって、実によく眠れました♪


朝から主人はバイクのオフロード練習だ!とか言っていないので、

今朝は息子と2人で、簡単な 「うどん」 です。
うどんの朝_b0138882_1043999.jpg

きのこを沢山と、青梗菜の胡麻油炒めの玉子とじのうどんです。

最近は、「ふりかけ」かけてご飯だけでお腹いっぱいにしている息子なので、

このうどんは野菜も玉子もたっぷり食べて良かったです^^

たまには平日も、「うどんの朝」でいこうかな~~。

by rierincook | 2008-11-23 10:53 | お料理
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31