タグ:パスタ ( 1 ) タグの人気記事


美味しい天然色パスタ

先日 りかちゃんから頂いた「天然色のパスタ」

以前から気にはなっていたんだけど
今回このパスタを使って、自宅にたっぷりあったミートソースでいただいてみました^^

このパスタは、天然色で、野菜の色で3色の平麺パスタです。

国産のパスタなので麺に米粉も使用、味にうるさい日本人の口にピッタリの
とても美味しいパスタした!
b0138882_17241366.jpg

パプリカの赤と黄色の2色を合わせています。

調度良い太さとコシのパスタなので、
どんな具材も受け止めてくれるいい感じのパスタは、我が家で定番の平麺パスタになりそうです。
b0138882_17261843.jpg


息子のお昼ご飯にしてあげたんですが、
モリモリ食べてましたよ~♪

久し振りにいい食材の出会いでした☆オススメ☆
[PR]

by rierincook | 2012-07-15 17:27
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30