タグ:息子 ( 1 ) タグの人気記事


息子のスイミングの間食

b0138882_13501175.jpg

年始にジャスコで買った駅弁大会のお弁当に
この新しい新幹線はやぶさのお弁当が売ってたんです^^そのケースを取って置いてます☆

確か去年はこの時期N700系の陶器で出来たお弁当を買った気がします。。。
息子、新幹線好きです♪
お弁当の中身は、確か普通のお子様向け弁当でした。

今日からスイミングがスタート。

幼稚園バスが来る時間が遅いので、スイミングの時は幼稚園にお迎えしています。

大抵、スイミングの前は少々の炭水化物を与えます。

今日は、はやぶさ弁当ケースの中にサンドイッチを詰めて持って行きます。
b0138882_13552944.jpg

スイミングの前は、この1/3量を食べさせて
帰りに残りの2/3を食べてくれれば、きっと調度いいハズ☆

帰ったらいつも腹ペコで、わたしも大騒ぎでお夕飯をせかされるのがイヤなので

この作戦で行けば、ゆっくり夕飯作れると思います^^;

はやぶさ弁当、サンドイッチ入れるのにピッタリだったので、これからも使おう♪
b0138882_1359274.jpg


~~ちょっと詰めすぎて、鼻先のイチゴ1個取り除きました。。。
[PR]

by rierincook | 2011-01-12 14:00
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30