人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稲荷さんのお昼

きのうは日曜日でした。

息子が朝から嘔吐して救急病院やら、なんやかやと大変でした^^;

本日は、幼稚園はお休みしていますが、元気元気。

胃腸をやられる風邪らしいので、今日の食事の反応をみて

明日の幼稚園復活を願います。。。それにしても元気。。。

今朝も「~~ママァ~、お腹空いた~~」 と起きてきて

朝は主人のお弁当を強奪しようとして怒られ^^;

お昼は、そんな息子のためにお稲荷さん弁当を作ってみました。
お稲荷さんのお昼_b0138882_142523.jpg

スープは、カブとジャガイモのポタージュです。

食べるわ、食べるわ、、、ちょっと横から1つ奪ってわたしが食べ、

なんとか2個弱でおさめました。

今も元気に遊んでおります。治ったかな♪

テーブルに布団やら座布団をかけ、中には色鉛筆、電車、わたしの上着等々

みっちり詰めて、更になにを隠そうかうろついています^^;

幼稚園児は、元気に幼稚園に行った方がいいわね・・・。

by rierincook | 2008-12-08 14:13 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31