人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶の時間。。。

本日は、夕べ咳コンコンで心配だった息子を病院へ連れて行きました。

熱は無いので、非常に元気ですが、咳と鼻水がでます。

最近ばぁちゃん、息子、自分の事で、しょっちゅう病院通いです。

今日は雨なのでゆっくり息子とオウチの中。。。

寝ちゃおうかな。。。

でも、夕べは家族で体調が不安だったので就寝が8時でしたから^^;

正直言ってお昼寝をしたら寝過ぎでしょう・・・。

特に明日の予定もなく、ぼ~っと楽しいお茶時間♪

紅茶の時間。。。_b0138882_1349753.jpg

ゆらりさんのお友達のfuifuiさんでお洋服を買わせて頂いた時に

メッセージと共に添えられていたお菓子で紅茶を頂きました♪

あぁ~おいしい~~^^

このクッキーは両方とも、ほのかにジンジャーの風味。。。

レモンティーにはジンジャー風味のクッキーが良く合います♪

ちょっとした嬉しい心遣いで頂くお菓子とお茶で、

ものすごぉ~~~~く癒されました。。。

by rierincook | 2008-12-17 13:51 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31