人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩時間。。。

本日は月曜日、なのに息子幼稚園からそろそろ帰ってきます。。。

午前中保育って、バタバタ。。。

もう午後からはホッと一息~~♪なんて時間は持てません。

なので、洗濯機、第2弾!の合間にお茶の時間を確保~~♪

自分のお茶時間は、このオリゴで「ヘーゼルナッツバニララテ」^0^

ちょっと休憩時間。。。_b0138882_10233241.jpg


先日いつの間にか頂いた^^;極細ポッキーと一緒に頂きます~♪

極細、史上最も細い!らしいので、素麺か、冷や麦か!って感じのポッキーです。

1本1本では、わたしは食べている気がしないので(オシャレに食べられません)

5本一緒にバリバリ食べてしまいました。。。^^;

基本、細長いものは、自分ひとりで食する時は、大抵2~3本まとめて食べています^^;

あ、でもお友達と話しながらの場合は1本ずつかな。。。


オリゴのシマシマ、可愛いなぁ~。。。

ベージュ、ラヴィータさんのセールで買えば良かったかな~~。。。

by rierincook | 2009-01-26 10:28 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31