人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪の幼稚園ポケモン弁当^^

姪は以前は小食でした。。。

最近知ったのですが、ここに来て随分と大食になったそうです^^;

昨晩遅くに、とうとう義理妹が産気付き。。。めでたく出産致しました☆

いまだ義理母は入院中なので、

本日から、がっちり私が姪のお世話をさせて頂きます。


今日は姪が幼稚園でお弁当の日です。

これまた先日知った「大のポケモン好き」^^;

なので、息子のお弁当箱と同じ「ポケモン弁当箱」を持たせて
                          本日は通園致しました^^

姪の幼稚園ポケモン弁当^^_b0138882_11551283.jpg


鶏そぼろご飯は、幼稚園児が食べるには
               たいそう食べにくいと聞いているので

ロール寿司風に鶏そぼろを巻いてあげて、白胡麻をまぶして出来上がり♪

これはフォークやお箸、スプーンで食べるんだろうな~。。。好きに食べてね。

息子は、おんなじお弁当を朝食べてから出かけて行きました。

それにしても、今日は寒いなぁ~~。。。

2月の末ってこんなに寒かったっけ・・・・

by rierincook | 2009-02-27 11:57 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31