人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のお弁当 

幼稚園のお弁当 _b0138882_1483394.jpg


姪にお弁当を作るのも、多分今日で最後かな。。。

明日から午前保育に突入だそうです。。。

息子は今週一杯は、幼稚園にフルで行ってくれるので助かります^^;


おばちゃん、やっぱり可愛いの苦手なのかなぁ。。。自己嫌悪;;

どうしても、腹一杯にさせたくなるらしく、、、

いつものクセで、「キッチリ!どっしり!弁当」になってしまいました。

ちなみに

・ 人参、ベーコン、ブロッコリーのパスタ
・ キャベツとコーンのスフレ
・ ウインナー(一応 花・・・^^;)
・ 苺&練乳

若干どつぼにハマッたきらいもありましたが、

今日も、大食になった姪が、全部食べて来てくれますように・・・☆


やっぱり、男の子のお弁当しか上手に作れないのね。 無念。。。

by rierincook | 2009-03-10 14:08 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31