人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でお出掛けだ~い好き☆

家族でお出掛けだ~い好き☆_b0138882_1155113.jpg

このゴールデンウィークに向けて

息子にまたウインドサーフィンをさせるべく

新しい板を購入したので、遠く埼玉県まで取りに行きました。

埼玉県と東京都の境に位置する彩湖

主人もわたしも初めて訪れたウインドサーフィンの地です。

主人は、早速ウインドです。

息子は自分もやれるものだと思っていたようで、

主人がウインドをしている最中も始めは応援していたけれど

なかなかあがってこない主人に、そのうち腹を立て。。。^^;

ヘソ曲げていました。ずっと・・・・

風は、かなりの強風 南西の風。。。

わたしはそんなに乗りたくも無く、息子と一緒にクローバーの花束を作っていて

とっても楽しかった♪

息子はお花で遊ぶのも大好き☆

一生懸命に自分でクローバーの花束、作ってたんですよ^^
家族でお出掛けだ~い好き☆_b0138882_1145989.jpg


出来た花束。。。ピストルだってよ^^;
家族でお出掛けだ~い好き☆_b0138882_1142878.jpg


by rierincook | 2009-04-28 11:08 | その他
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31