人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の遠足 おやつランチ

息子の遠足 おやつランチ_b0138882_10222792.jpg

先日、息子の遠足  ズーラシアへ行ってきました~♪

本当にいいお天気で、暑過ぎず、空気もカラッとして。。。

あぁ~~。。。気持ちがいい~~

と思っていたんですが、、、息子 もそうだけど

沢山の幼稚園児が一同に@@;

そう、動物どころではありましぇ~~んっ><!!

息子、子供達、、、基本自由行動なので

走る!!走る!! 

止まっては、イキナリ腹が減ったと言いワメキ!!@@;

ママ達は ゼ~ゼ~ハ~ハ~。。。。


お弁当は動物園内のレストランでラクちんしよう!と一緒に行動するママと決めたので

今回は、何にも作らないと、息子も寂しいかと思い。。。

こんな「おやつランチ」を作って行く事にしたんです♪

そして、、、これが大正解♪

動物園に着くなり、「お腹空いた!」攻撃に合い。。。

10時半に、この「クルクル動物ジャムサンド」を出せば

ご機嫌さん☆☆☆で、お昼まで持ちました^^;

息子の遠足 おやつランチ_b0138882_1023076.jpg


~~クルクル巻くのって可愛いですよね~♪ (自画自賛)~~

息子の朝ご飯にも、以前はこんな感じで作ってました。。。。

子供はちょっと可愛いだけで、ホント大喜びでいいですわ^^

by rierincook | 2009-05-02 10:26 | お弁当
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31