人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクエ アイスキャンディー型

ルクエ アイスキャンディー型_b0138882_10401156.jpg

いらっしゃい! いらっしゃぁ~い!
ルクエのシリコングッズはいかがですかぁぁ~^0^。。。な感じで

連続して、シリコンの素敵商品のご紹介 ばかりしておりますが

本当に! このアイスキャンディー型 いいわぁ~~♪


定番の「赤」もいいですが、他にカラーバリエーションがあるんです♪

このカラーバリエーションのお陰で、

きのうは子供達も、これで作ったアイスキャンディー型で大賑わい!!

息子の幼稚園のお友達と3人で、仲良く食べた時の様子。。。

まず、仲良し男の子から 「どれにする~?」

「ボクは 赤 !!」 と真っ先に赤を選択^^

仲良し女の子は・・・「ミドリ♪」

そして息子は自分の好きな「クリア」が残ってご満悦♪


・・・中身が一緒ってのがいいですよね^^

味の種類が違うと、ボクも、わたしもグレープがよかったぁぁ!とか
                       オレンジがよかったぁぁぁぁ~~!!!と
喧嘩の原因にもなりかねませんが、

そう!色はいろいろ選べて、中身は一緒っ!


平和な時間が流れたことは言うまでもありません。。。^^
手も汚れず、途中 おっこどしたり致しません!
    ママ達は、子供たちが ガッツイテいる間 のんびりお喋り出来ました♪
        メデタシ メデタシ。。。


わたしのレシピ・・・っても 大したレシピじゃないんですが^^;

   ルクエ レシピブログ に載せて頂いています♪

素晴らしいレシピが沢山ご覧になれますので、ぜひ覗いて見てくださいね~^^

by rierincook | 2009-05-20 10:38 | お菓子
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31