人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜で楽しい時間♪

今日は、りかちゃんと横浜~♪

コラムジャパンさんでルクエスチームケース等の商品に関わるようになって

りかちゃんと知り合えました☆

お仕事も楽しく出来て、素敵な出会いも貰えたコラムジャパンさんには感謝です。


今回は横浜で一番気になるお店「パパダヴィデ」でランチ♪

魚を美味しく頂けるこのお店は、野菜にもこだわりが凄かった!!

個人的に、魚と野菜の美味しいイタリアンが大好きなので ここのお店は◎
横浜で楽しい時間♪_b0138882_19131479.jpg

牡蠣!すんごいでしょうーーー!!人生で最大の大きさ&旨さ でした☆
なんと干物以外で初めての「えぼ鯛」!
塩加減抜群♪皮も美味しい~^^↓ 野菜も食べた事ない種類たっぷりで楽しい♪
横浜で楽しい時間♪_b0138882_1954631.jpg


途中のゴルゴンゾーラのニョッキも最高の出来栄え☆あぁ。。。もう一度食べたい。

全ての料理には、料理のこだわりポイントもたっぷり教えて頂けます。
知らずに食べるより、知って食べる方が味わいも深くなります^^

横浜で楽しい時間♪_b0138882_2014418.jpg

横浜へ行ったらパパダヴィデ 
料理長の松木さんの「熱いハートの料理」が頂けます♪

横浜で楽しい時間♪_b0138882_20402545.jpg

りかちゃんとは、何時間でも話は尽きない感じ^^
フルート奏者である彼女から、人として学ぶべき点も多く~~
ぜひぜひこれからも良いお付き合いしていきたいです~♪

あ~楽しかった☆

パパダヴィデを紹介して下さった多賀さん
いろいろありがとうございました。素敵な時間を過ごせました☆

by rierincook | 2010-08-09 20:30
line

海の近くに住み、のんびり暮らしています。お料理が楽しい毎日です。


by rierincook
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31